【ワークショップ感想】人生のハンドルを自分の手にとりもどす

今回で2日目の参加になりましたが、今回は私自身が想像していた以上の発見がありました。
まず、参加された方たちの それぞれの課題が見事に私自身の問題とリンクしていました。
自分を客観的に見ることができ、やっぱりここが必要なんだ・・・とか、そんなところから今の自分始まってたんだ・・とか
とにかく盛りだくさんでした。
そして、私の今回のテーマは「自分の立ち位置」でした。
会社と家庭、いったい私はどの位置にいればいいの?でした。
その問題に対して出てきたのは、この1年で発見した自分のやりたいことと、そして旦那との関係。
やっぱり関係あったのね・・って感じでした。
私は、ただ、旦那様からの「必要だよとか、いつもありがとう」という言葉がちゃんと聞きたくて、
必要とされる場所、嫌われたくないために、とがんばっていました。
少しがんばって素直になればよかっただけなのに。。と今は思います。
参加者の中に1人、同じ自営業の方がみえました。その方が見せてくれたのはまさに私そのものでした。
私は、旦那で生きているかも・・・主が、知らない間に旦那になっていたのかな?
”人生のハンドルを自分の手にとりもどす”
私は今回、このために参加したんだ!!と再度自分自身に気づかせることができました。

カテゴリー: 波動ワーク受講感想   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>